「みやぎPISA」は宮城県青年会館が行う結婚情報サービスセンターです。

結婚の相手は生涯のパートナーとなる人だから、
やっぱり自分で見つけたい。
毎日の暮らしの中で、自然な形でめぐり逢い、
ゆっくりと愛を育てていきたい。
だけど、現実としてなかなか出逢う機会や場がない。
長い人生、このまま一人で歩み続けるのだろうか?
あなたの周囲に、これはと思う人が見当たらなかったら…
そんな皆さんのパートナー探しを応援します!

お知らせ

日頃は、当センターの婚活イベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。
宮城県から結婚支援に係る業務委託を受けていることもあり、「みやぎPISA」(入会登録制)においては、会員様が増えています。よって、お見合い件数も順調に増え、たくさんのカップルが交際中です。また、成婚者も倍増となっています。
この度、新元号「令和」のスタートを記念し、「入会キャンペーン」を実施することといたしました。
是非、この機会に「みやぎPISA」への入会についてご検討くださいますようご案内申し上げます。
〇キャンペーンの内容について
1.入会金の割引15,000円を10,000円にします。
2.紹介人数の増員5名紹介+2名とします。
3.期間~令和元年 7月31日(水)
4.対象の方女性のかたのみです。
  ※入会をご希望(検討)の方は、システム等の説明をいたしますので、
               事前にご希望の来所日時(予約制)をご相談ください。

会員になろう!

会員になられますと、あなたのご希望に合った方をご紹介いたします。
また、他の会員から選ばれるチャンスが生まれます。

あなたのプライバシーを守ります!
お見合いまでは会員番号で進みます。

交流会の開催
「ジョイフルふれあいパーティー」

より多くのめぐり逢いの機会を持っていただくために、交流会などをセッティングし、出会いのチャンスを広げます。
会員や入会を迷っている方など独身の方ならどなたでも参加いただけます。

入会資格

結婚を誠実に希望される20歳以上49歳までの独身の方。初婚、再婚は問いません。

諸費用(1年コース)

入会金 15,000円(男女共) お見合い費用 1,000円 成婚料はいただきません。

登録後のステップ

「みやぎPISA」は4つのステップで皆さんを応援します。